cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア旅行7日目及び8日目 - 帰国

前日から寝ずにバスで空港へ。

正直ね、特に書くことないよ(笑)

帰りの航空会社はオランダのKLM。

なのでトランジットはアムステルダム。

まず、ミラノからアムステルダムへの飛行機内で離陸も着陸も記憶がない。

席に座って気づいたら着いてた(笑)

そこから日本へも、



ごはんまでがんばって起きて

ディナー(うまかった)食べて、ワイン飲んで騒いで、

寝た。









起きたら朝ごはん。

すぐ日本到着。

なんて快適な旅ヽ(´ー`)ノ(笑)





エールフランスより席もゆったりしてるし、映画の種類も豊富(全く見てないけど)で、KLMはかなりよいです。






そうして、日本に帰ってきましたとさ。
























どうにか客観的なネタだけを書こうと努力したけれど、内輪ネタの笑いばっかりだったから難しかった・・・。

とにかく、これでイタリア旅行記おしまい!グラッツェ!

FC2blogRanking

| 2008イタリア旅行 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/407-316c82fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

