cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常夏GAL☆again

以前、真冬にしげる松崎もびっくりな常夏GAL☆に遭遇した話を書きましたが、今日また遭遇しました。

記憶は曖昧ですが、以前とは違う女性です。

でも、常夏でした。

一年中黒いことに何か意味はあるんでしょうか。






で、やっぱりファッションに関するアンケートでした。

聞かれた項目は

・年齢
・仕事
・好きな音楽
・ファッション情報の仕入れ先
・今の満足度



24と答えたら、アルバイトですか?と聞かれて、あぁ、24て学生の年齢じゃないのか。この時間に私服でプラプラしてたらそりゃフリーターかと思われるよな、と実感。僕大学生ですから。











で。









はっきり言ってね、バイトを雇ってまで収集したあの情報に、価値があると思えない。

それに、今回も全くメモ取ってなかったし(上のリンク先の過去エントリ確認したら、メモ全く取ってないって書いてあった)。












つまり、これはアンケートというか面接。

その聞き出した情報の中に、何か条件を満たすものがあればきっと二次面接に進めるのだろう。

やはり絵画を売りつけられるのだろうか。

ファッションアンケートじゃ絵画へのキャリアパスにならない気がするが、芸術に興味ありますかってファーストコンタクトよりも敷居は低い。

ファッション情報の仕入先を、前衛的なアートとか言ってみればよかったかな(笑)




次また遭遇したら、フリーターです、って言ってみよう。

で、人生に絶望してますみたいなこと言ってみよう。

その方がつけ込みやすいっぽくない?

今すごく楽しいですって言っちゃったしなぁ。




あのアンケートの裏に何が隠れてるんだろう。絶対なんかある。なきゃあのアンケートをとる意味がない。気になる~。

FC2blogRanking

| ネタな日々 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/414-d21072e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

