cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ仙台

今新幹線で東京に向かっています。

家も引き払い、東京都民になります。

仙台に住んだ6年間で、いろいろなことがありました。

たくさん学びました。たくさん笑いました。たくさん泣きました。たくさんの人と出逢いました。

人生の4分の1を過ごした仙台は、これからも「行く」ところではなく「帰る」ところです。

お世話になった人がいるから。
会いたい人がいるから。
今後も僕は仙台に帰るでしょう。

ありがとう、仙台。
バイバイ、仙台。

ネット環境が消滅したので、メールのレスポンスが非常に悪くなります。
ご用のある方は携帯に連絡下さい。

| モブログ | 13:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあの。

| くり | 2008/03/21 15:26 | URL | ≫ EDIT

東京で色々とやらかしてください!
お気をつけて~

| SHO | 2008/03/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~いv-411

| ゆっこ | 2008/03/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

お土産よろしくお願いします!(笑)

| haseyu- | 2008/03/22 18:12 | URL | ≫ EDIT

>くりさん
京都にちょっと近くなったね!


>SHOさん
もちろんやらかしますよ!うひひ。


>ゆっこさん
がんばってきま~す!


>haseyu-さん
こないだ、工場の1つや2つサクッとお土産に誘致してきますって言っちゃったからなぁ。がんばるさ(笑)

| ひろし@管理人 | 2008/03/23 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/416-fa569b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

