cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求)ゴールデンウィークの過ごし方案

ようやく新居のネットが開通しました!!

開通したところで平日PCいじってる暇なんて全くないですけどね!!




ちなみに、格言いれたりしてるとさすがにイタイ子っぽいのでヘッダーは変更しました。
いろえんぴつ。








予想以上にゴールデンウィークがたっぷりあるのです。

26から5まで、10日間休み!

埋まってる予定は

26・27 アラバキ@仙台
30   ソファー受け取り@東京

のみ。



やっべ何しよ。

一人で旅行とか行っちゃおうかしら。

1回実家には帰りたいよなぁ。

こっちにいるから会える人にも会いたいよなぁ。

どうしよ。



GW暇な人いたら連絡ください。
場所は問いません。

| ネタな日々 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大型連休

e-266G.W多くて羨ましいv-395

仙台@若林区ぶらり旅をお勧めします

| はづたん | 2008/04/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

それなら弘前の桜なんてどうですか??
今年は早いので散ってるかもしれませんけどwww

それと、喝いただき、ありがとうございました。
年下しかいないので、自分の状態がわからなくて、
そういう不安もあったんですよv-388

でも気が晴れました。本当にありがとうございます☆

| ゆっこ | 2008/04/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですコンニチハ★
くま煮です。

いいなーアラバキ行かれるのですね。
今年もチャットモンチー来るのかな。
私もアラバキ行きたかったのですが…
ううう(´;ω;`)

こっしー兄やんとか来るのかな。
道中お気をつけて行ってらっしゃいまし~(´∀`)ノ

| くま煮 | 2008/04/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

>はづたんさん
その分連休が連休じゃなかったりするんですよ。

若林区案内してくれます?(笑)


>ゆっこさん
青森は去年ねぶたで一回行っただけだからなぁ。
もうちょっとあちこち行ってみたい!
なんもなさそうだけど!(笑)

僕みたいに説教だけする口だけ人間はたくさんいますから。
そうならないように、とにかく動いて!
動けば何か反応が起きるから!


>くま煮さん
チャットはきますよ!
しかも出世してみちのくステージ!
見れるといいなぁ。

なんか知らないけど猛烈に強行スケジュールなんですよ(笑)
死なない程度にがんばってきます。
去年参加した人はどれくらいくるのかな。楽しみ。
行ってきます!

| ひろし@管理人 | 2008/04/23 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/418-2fd40130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

