cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白石のみなさん、ありがとん。

GW後半戦は、またもや宮城県に行ってきた。

3日、朝から鈍行に揺られて白石市(仙台の隣の市)へ。

そこで開催されている地域のお祭りに参加。



白石うー麺を食べて、昼間っから酒を飲み。

10円で動く世界のビクターに乗り。

お寺のおばちゃんからダライラマの話を3回聞き。

10円まんじゅうのお店でお茶と黒豆をたくさんいただき。
挙句代金払い忘れ。

城にも登って満喫♪


東京では味わえないよなぁ。この感じは。
ビバ田舎。




その後、ありが豚さん宅にお邪魔してバーベキュー。

BBQ


ご近所さんがわらわら集まって、20人overでわいわい。
食料も持ち寄りで、有機栽培のたまねぎとかしいたけとか。


甘い。


久しくこんなおいしい野菜食べてない。


極力添加物を使わずに育った豚さんも、もちろんうまい。
脂身がトロトロで、全く嫌味がない。
身もジューシーで甘い。めちゃうまい。

食べ物は、命。
僕らが生きていくために捧げてくれた命に感謝しなきゃね。
いただきます。




おいしかったおかげで久しぶりにこれでもかってくらい食べた。
おいしいといくらでも入るねー。

でもってバーベキューのお供と言えばビール。

片倉小十郎ビール


片倉小十郎というのは、政宗の補佐役だった人で、ゲームに出てきて今人気急上昇、らしい。
なので今白石は片倉祭りな感じ。
長沼環境開発
さんから地ビールも出ております。これね。
社長さんがバーベキューに来て、もって来てくれたわけです。



白石のみなさんはホント気さくで、楽しい時間をすごせました。
人のつながりというものの“よさ”を改めて感じます。
ありがとんございました。


とってもおいしかったありが豚さんのwebサイトはこちら。





最終の電車で仙台に移動し、お魚王子に会った後、漫喫で夜を明かし、4日は朝から仙台市体育館へ。

卓球の試合を見に。

愛ちゃん

ほら、愛ちゃん。


平野も福岡も韓陽も岸川もいた。

水谷と石川がいないくらいでほぼオールスターじゃん。

もう、松下・渋谷の時代は終わったのだ・・・(笑)

午前中だけ見て帰ったけど、全部見たかったなぁ。
午前中のエキシビジョンじゃみんなエンジンかかってないんだもん。

午後はFive Bridgeの改装をお手伝い。

で、夜は飲んで、新幹線で東京へ。

かなり濃い2日間でした~。

| ネタな日々 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/419-ed326b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

