cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配属。

昨日、長い長い研修が終わり、配属辞令が言い渡されました。

キャリアパスを考えて、現場での勤務を希望し、それが叶いました。

なので、勤務地は新潟です。

新潟です。




最近、疲れが溜まってしまって頭の回転がすこぶる悪いです。

この悪循環をどうにか断ち切りたいのですが、イマイチ踏ん切りがついてない。

遅れてきた5月病、みたいな。

仕事はまぁ楽しいんだけど、なんかそれだけじゃいけない気がしてならないのです。




でもそれが何なのか全然わからない。

久しぶりに鬱なかんじです。

生きてる意味がわからない、みたいな定期的にやってくるやつ。



まぁ何考えてたって明日はくるわけで。

どうせだったら何でも楽しんだ方がいいよね。うん。

ちなみに、新潟はすごく楽しみです。

| ネタな日々 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本酒がおいしい素晴らしい所ですねv-289

| はづたん | 2008/07/25 03:14 | URL | ≫ EDIT

おー新潟ですか。

わざと現場を選んで偉いね~
後で遊びに行ってみよか;-)


楽しんで新しい生活を!

| ricky | 2008/07/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

>はづたんさん
酒も米もうまいです♪


>rickyさん
おいでおいで!

| ひろし@管理人 | 2008/07/27 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/425-ae05e252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

