cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時には夢は夢のままにしておいた方がいい時もある。

祝日も休日も関係なく大学行ってます。
クリスマスってなに?って感じですね。
ブログの女王もそんな風にいってます。
流行に乗って、Tバック(トラックバック)してみました。はい。

女王は仙豆が欲しいんだそうです。

じゃああのビジネスプラン、動き出させるしかないんじゃないですか?
あぁー('A`)ネタがわかる人が少なすぎる_| ̄|○

はい。二日分のネタを放出します。


でもって23日。
普通に大学で実験した後、河北新報の方と飲みました。

何でかって言うと。
国分町の稲荷小路の看板を利用して、食WEB研究所みやぎと稲荷小路の活性化させよう!というテーマの下、色々アイデアを出すお手伝いをしてたわけなんです。

で、看板にのっけるキャッチコピー。



採用されたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

食先案内人
この看板が、稲荷小路にずらーっと50個並んでるのです。


食先案内人。稲荷小路からはじめました。

最終的にはクライアントさんが調整してくださったわけですが、原案は僕が出したんです。

これ、自慢です。だって、嬉しいんですもの。
だって、自分の意見が反映されたものが街にあるんですよ?いっぱい。

嬉しいっすよ。まじで。



で、お礼としてケーキをいただけるということで。
あざーっす。
どうせだったら飲むか、見たいな乗りで。飲み会。
あざーっす。


で、後輩と二人、寒い中風船を膨らませながら待っていると、登場。
とある牛タン屋さんに連れて行かれます。


そしたら。


河北新報の局長さんが。


オエライさんですよ。お偉方。


恐縮です。はい。
いや、でも楽しいッスよ。まじで。
最近大人と飲める機会がけっこうありますけど、すごい楽しいです。
奢ってもらえるかもしれませんし


おいしくいただきました(´▽`*)

その後2次会。

割烹といいますか。小料理屋といいますか。
“ママ”がいるわけですよ。割烹着着た。
学生だけだったら永久にいけませんね。あんな場所。
そこで、ベガルタチアリーダーを取り仕切っているO氏も合流。
またもやはじめまして~。
やっぱり、一回り以上歳が離れているので、元ネタが解からないことが・・・。

今度は予習して臨みます。

いや~、お茶漬けがおいしかったなぁ~♪

ケーキもいただいちゃって、満足して帰りました。また呼んで下さいっ!!





大人になるということは、
酔いに任せてチャリンコを片っ端からなぎ倒したり、
店の中で堂々とち○こと発言できるようになることみたいです。
勉強になります。








で、24日。
もらったケーキを持って、普通に登校。
何の変哲もない一日です。
うん。どうしてだろう。目から汗が流れてくるよ。

さて、到着しましたが。



人いNEEEEEEEEEEEEEEEEEE





だまされた。

みんなくるっていってたじゃん_| ̄|○

プリン作ろうとか言ってたじゃんか_| ̄|○

ケーキどうすんだこれ_| ̄|○






結局、その後きた友人と男二人、研究室でホールケーキに挑むことになりました。
ケーキ
おいしそうです。
6号。直径18㌢。8~10人用。


戦力:二人。







厳しい戦いになりそうだ・・・。




でも、ホールケーキを直に食べるとか、小さい頃の夢ですよね。
去年のイブには、重量7㌔のバケツプリンを作成しました。
何気に毎年夢を着実に叶えていっているような気がします(笑)




ケーキ2
うまいっす。ほんと。

箸で食ってるのは気にしないで下さい。


この写真を撮るためにちょっとストップしたら、胃の中で反逆が起こり始めました。



ケーキ3

家の下に杭が打ち込まれてません。これでは地震に耐えられません。強度偽装はこんなところにまで浸透していたようです。


その後、チョコレートの家は転覆しました。


内装は。


ケーキ4
はりがありません!空洞です!やはり偽装なのk(ry





やりました。完食。
胃の中でクリームが暴れまわってます。バスチーユ監獄も真っ青です。革命です。




無性に塩気のあるものを欲しております。


味噌汁
みそしる。

いや、組み合わせがありえないとか言わせませんよ。
ケーキを食べた後の味噌汁がどれだけ幸せだったことか。


胃の中で、スポンジが味噌を吸ってるわけですよね。そこに生クリームが浮いてる、と。




・・・ (;´Д`)おえっ。




これは名誉のために言っておきますが。
おいしかったんですってば!!
最初の1/4ぐらいまでは。


甘いものが好きな人は、ケーキをホールのまま食べてみたい、なんていったりもしますが、それは夢のままで終わらせた方がよいです。






今日の晩御飯。
・ケーキ
・うまい棒(めんたい味)
・マヨネーズ
・味噌汁(しじみ)


以上。




↓やっぱ一度はホールのまま食べてみたい!って人はクリック。
人気blogRanking

| ネタな日々 | 01:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~~
相変わらずひろしさんすごい!!
うんっ!いろんな意味ですごすぎるぅ(爆)

| あん | 2005/12/25 06:35 | URL | ≫ EDIT

あ、い~な。
俺もおごられ話を聞きたかった。

| linn | 2005/12/25 09:02 | URL | ≫ EDIT

>あん氏
楽しかったことは楽しかったんですけど、なんか、切なくなります・・・。ちなみに今も大学からのカキコです。はい。

>linn氏
これはアイデアプラントのつながりですからね。僕とshinyaだけなわけです。
1次会2次会全おごりですぜ(≧▽≦)

| ひろし@管理人 | 2005/12/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

僕は

夜中に行きました。バケツでプリンでも作ってるんじゃないかと。誰もいませんでしたけど。傷心で屋上に向かうと足元でチャリ-ン。先日の雪上ダイブで落ちたと思われるあっしーの指輪を発見にいたりました。
明日はマテ系の忘年会です。

| &d | 2005/12/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

>&d氏
待ってたのに。もう一人いれば多分ケーキは美味しいまま食べ終えることができたのに。

| ひろし@管理人 | 2005/12/25 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/43-a0f381da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

