cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフガード

20080823013633
小学生の夏休み、友達が毎日のように買っていた飲み物、ライフガード。

そのキミドリイロの魅惑的な飲み物は、僕らの夏休みの思い出と言っても過言ではない。

飲んだ帰りにふと寄ったコンビニで、見つけたライフガードを手に取った。
当時と変わらない迷彩柄とキミドリイロ。

これを見ただけで夏の公園のセミの声が聞こえてくる。
ボトルの形は変われども、そのアイデンティティは健在だ。

しかし、あれだけおいしかったはずのライフガード、そのおいしさは甦らなかった。正直、おいしくない。

それは酔っているからなのか。
それとも大人になってしまったということなのか。

そんなの答えを求めたくないし、求めることに意味もない。
思い出は、思い出のままそっとしておこう。

| モブログ | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人になったってことですね☆

| まつこ | 2008/08/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

今でもこれを無性に飲みたくなるメタボです。
昔はアイスまでありましたよね・・・。

| おかか | 2008/08/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

>まつこさん
もうおっさんですよ。えぇ。


>おかかさん
こういうの飲んでるから大きくなるんだって。
いつ痩せるの?(笑)

| ひろし@遅レス管理人 | 2008/11/10 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/430-677fd18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

