cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠方より、朋来たる。

この4日間、遠いところから友人が仙台に遊びに来ていました。
京都+神戸×2+山口=4人。
NewZealandにて仲良くなった人々です。
来てくれてありがとうね。うん。楽しかったよ。ホント。

さて、いつものように細かい描写をしたいんですけど、いかんせん分量がはんぱじゃなく多い・・・ので時系列順にキーワードを並べて見ますか。
何をしたか思い出せる材料に、ぐらいで。

思い出して微笑んでください(´∀`*)ウフフ



26日

新幹線一区間。
仙台っ子ラーメン。
M-1。
ふく(ダブルミーニング)
SとM。
ビートバン。


27日

美しい松島。
くそ寒い松島。
美味い牡蠣。
強烈なおばちゃん。
牡蠣で常連(失敗?)
プリクラ×マリリンモンロー。
T-1前哨戦。
牛タン。
栃木の県庁所在地は宇都宮。
ここは宮城県です。覚えてください。
光のページェント。
ケーキ。
ケーキ。
もいっこケーキ。
またM-1。
人生ゲーム。
大家族。
堀ちえみ。
電話。
フクにフクをカサネギ。
湧き出てくるイキオイ。
近所迷惑。そんなこと気にしない。


28日

大学へ(ごめんね)
るーぷる仙台。
謎の吐き気。
伊達。
マンゴープリン。
ひょうたん揚げ。
ずんだもち。
おみやげ。
T-1 day time round。
P-1。
水道壊れた。
生とうがらし。
フォー。
いきなりかわいい店員さん。
T-1 night time round。
カラオケ。
大塚愛。
大家族。
堀ちえみ。
イキオイ。


29日

青春18切符。
無事に帰れることを祈ってます。




松島
きれいだったけど、寒かったです。松島。






牡蠣
海から揚げたての牡蠣。めちゃうまい。いきなりうまい。







牡蠣のから
常連になりたかったです。でも、無理でした。






松島のおばちゃん
だって、おばちゃんのキャラが濃すぎるんですもの。甘酒ご馳走様でした。






ページェント
光のページェント、きれいでしょ?






ケーキ5
ケーキ、おいしかったですね。







ふく
フクにフクをカサネギ!!
お土産とか、タイミングとか、やっぱ天才です。




たとえ睡眠が3時間でも、たとえ牛タンの値上げに財布が悲鳴をあげても、楽しければそれでいいんです。

想い出はpricelessです。

また会いましょう。必ず。



↓牡蠣が食べたいです。
人気blogRanking

| ネタな日々 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/45-278fd64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

