cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐世保は長崎だよねごめんなさい

【京都】
結婚式

【長崎】
夜景
ちゃんぽん
佐世保バーガー
亀山社中

【佐賀】
イカ

【熊本】
馬刺し
熊本城
熊本ラーメン

【福岡】
モツ鍋
+九州各地のBOOKOFF



【総括】
・九州は食物がうまい。イカも馬刺しも衝撃だった。
・亀山社中の資料館に竜馬の写真があった。竜馬だけじゃなくってその周りの人たちも。乙女姉さんとかお龍まであった。みんないい目をしてた。
・佐世保バーガー食べるのに4時間かかった。
・長崎の街は道が狭くって坂が急。記憶は全然ないけど、なんだかきたことあるような感覚。ちっちゃいころにきてるはず。懐かしい感じがした。
・熊本城の石垣が美しい。こんなもの作った清正マジイケメン。
・熊本が予想外にでかかった。アーケードも広いしお店いっぱいあるしあそこは住みやすい。仙台よりでかい。
・旅行中にCD8枚くらい買った。
・カメラを忘れていったのが本当に悔やまれる。
・帰りの飛行機から街並みを見下ろしてたら、シムシティやりたくなった。



各地においしいものがあって、種類も違うからバッティングしないし、見るものもたくさんある。温泉もあるし。
でもって県の移動が北陸や東北に比べるとかなり楽。
九州は観光的にはかなりハイレベル。

東北は県がでかいから移動が大変なんだよな・・・
それと、仙台に城が必要だと思う。地下鉄作るよりも青葉城復元に金使った方がいいんじゃねぇの?
やっぱり、仙台はまだまだ人を呼べる。もっと見てもらう工夫をせにゃいかん。どげんかせんといかん。

| ネタな日々 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行中にカメラなくすとへこみますよね。
俺もお遍路んとき、やっちゃいました。

| さかうえ | 2009/05/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

>さかうえさん
なくすってか持って行き忘れたのだ(笑)
今回は見所たくさんで写真たくさん撮りたかったのに・・・

| ひろし@管理人 | 2009/05/14 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/463-33094b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

