cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんたむ

たむらぱんのツアーきた!!!

その名も

『世界パンタム級ツアー』

2009年09月29日(火) 19:00
心斎橋クラブクアトロ

2009年09月30日(水) 19:00
仙台CLUB JUNK BOX

2009年10月03日(土) 18:00
新潟CLUB JUNK BOX

2009年10月04日(日) 18:00
渋谷クラブクアトロ



秋!とおっ!

大阪/仙台/新潟/東京
ってなんともゆかりのある地ばかり。
というか、なぜ4箇所で新潟が選ばれた?(笑)

どこのチケット買おう・・・
今住んでるのは新潟だけど、9月まで新潟にいれる気がしない。
仙台でもいいけど平日だし、やっぱ東京かなぁ。

あ、全部買えばいいって?
そんなこというとおじさん買っちゃうぞー



そしてもうすぐアルバム発売ですが
やっぱりインストアイベントがある様子。
6/6 神奈川
6/7 東京
6/14 福岡

んーこれは東京だね。新宿のタワレコ。
問題は、どうやって整理券ゲットするか。
予約して当日買うってのでもなんとかなるのかな。
明日タワレコに電話してみる!

| 好きなもの | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人買いw
憧れです笑

大阪にもゆかりがあるんですか?

| まつこ | 2009/05/25 19:46 | URL | ≫ EDIT

>まつこさん
オトナの階段上ってるよ。
こないだもジョジョ50冊ぐらい一気に買ったし♪

大阪はそんなゆかりないね。
インターンで2週間滞在したってくらいかな。
でも他はみんな住んだことあるぜ!

| ひろし@管理人 | 2009/05/25 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/465-b14b239e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

