cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿行ってきた(たむらぱん)

たむらぱんいいよたむらぱん。
最近たむらぱんのことしか書いてない気がするけど気のせいだ。

2ndアルバムが発売されたので買ってきた。新宿で。
新宿のタワレコでインストアライブ&サイン会があったのだ。

行くしかない。

行かない意味がわからない。



昼に新潟を出発。
16時前に新宿到着。
CD買う。たむらぱんが見えそうなポジショニングを取る。
開始まで待つ。
歌聴いて、サインもらって、二郎でラーメン食った。
で、さっき新潟帰ってきた。

オトナの財力ってステキだ。





17時半スタートで、1時間以上前から並ぶのは早すぎかと思ったけど
途中で色紙が回ってきて寄せ書きしたり
リハで本人が出てきたりでけっこう時間持った。
というかライブ前の一人の時間には慣れてる。
カメラの設置とか眺めてて、
色々指示出してるスーツの人がいたので
多分あの人がきょうたむを書いてるマネージャーさんだろうと勝手に推測。

インストアライブってそんなにいったことないからわからないけど
リハって本人がするものなの???
ハレーションとかフルで歌ってたし、なんか得した。


で、肝心のたむらぱんですが。
やっぱ歌うめぇなぁ。
声とCDが一緒。すごいことだと思う。
で、ちっちぇえ。タワレコのにーちゃんと顔一つ以上高さが違う・・・。
たむらぱん的にはたぶんシックな色合いの黒と赤の衣装。
アイシャドーがレインボーだったね。

ちょうどいいとこにいたい
ジェットコースター
ちゃりんこ
あみりおん
ゼロ

ふにゃんふにゃんの歌(ガムのやつ)
たーむたーむたむらぱーん♪って歌って踊ってました。かわいい・・・。

セトリはこんな感じだったっけかな。
リハでハレーションとアミリオンとジェットコースターとスクランブル街道歌ってた。確か。

お客さんは100人以上入ってた。
びっくり。すげー人。
男女比は8:2くらいで男ばっか。暑苦しい。
女の子に人気なのかと思いきや、一面むさくるしい感じ・・・
僕もその一人ですが。
しかも年齢層がけっこう高い。高校生とか全然いない。
恋愛の歌よりも、がんばって生きていこう!みたいな歌が多いから
仕事に疲れ始めた人のハートを射抜いたんでしょうか(笑)
加えてかわいい(ロリ要素?)から男ばっかなのかしら・・・

この環境でライブはやばいな。
モッシュして汗だくだく、ってわけでもないから、たぶん、全体的に、じっとりする。
いやぁ・・・
女の子増えてくれ。
飛び跳ねるわけでもないからピンヒールが刺さることもアゴに頭突きされることもない。



で、相当マンキツしたわけですが
どうやら7月に新潟に来るらしい。
先週ぐらいに知って、東京まで行くのはどうするか一瞬考えましたが

両方いけばいいじゃん!

という結論がすぐでた。
来月も楽しみです。

knowknewknown
サイン!

とおまけでもらったボールペン。たむら画伯が描いた猿?が印刷されてます。

| 好きなもの | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/466-f66dfece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

