cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の神様は年の初めからなかなか切れ味が鋭いです。

みのもんたは嫌いです。

紅白を見て再確認しました。

えっと、はい、明けましておめでとうございます。

ちなみに細木数子も嫌いです。

はい。明けましておめでとうございます。


夜行バスで千葉に帰り、夜行バスで仙台に戻ってきました。
朝到着して午前中から実験です。なんだかねーもう。

行きも帰りも同じバスで、同じドライバーだったんですけど、アナウンスの敬語の使い方がめちゃくちゃで。

1人でイライラしてました。

いまだに「よろしかったでしょうか?」とか「1000円からお預かりいたします」とかが許せない人です。

でもって、消灯するとき。

「ダウン消灯の方をさせていただきます」って言うんですよ。

なんですかダウン消灯って。

筋肉痛が痛いと同じ次元じゃないですか。

突っ込みたかった。ものすごく突っ込みたかった。ただ、それだけなんです。




はぁ、すっきり。



うちの家族はまとまりがないみんな自由なので、家族で初詣なんて行きません。

で、友達と成田山に行ってきました。千葉だったら成田山でしょ、ということで。




で、道中。


盗撮してしまいました(笑)
パンチパーマ専門店



*********************
パンチパーマ専門店
バーバー豊天理容室
腕に自信あります
*********************


こんなこと書いてあったら、撮りたくなっちゃいます。
ごめんなさい。






で、まぁ普通にお参りして、おみくじひきました。

去年は一緒に行った友人と全く同じくじをひくというミラクルを起こしましたが、今年はいかに。











吉。




うん。まぁいいんじゃないか。





友人も吉。




うん。まぁいいんじゃないか。















でもね。










おみくじ

失物・・・出ない。

待人・・・来ない。








神様、やる気なさすぎです('A`)

アドバイスとか一切なしですか。










しかも、その隣。







訴訟・・・勝っても、それほど役に立たず、利益にならない。













_| ̄|○
















ねぇ、このおみくじホントに吉???
なんか間違ってません???





これにめげずに、一生懸命生きていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。




↓クリックにご協力を。
人気blogRanking

| ネタな日々 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/47-c409e645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

