cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごくししゃもが食べたい。

こなぁ~ゆきぃ~♪

西友でレミオロメンの粉雪がかかってたので、立ち止まって聞いてしまいました。

だって、移動すると聞こえないんですもの。


漬物売り場でしばし佇んでました。もしかしたら怪しい人なのかもしれませんが、気にしません。


最近、サークルの理念を決めるために、skypeを利用して会議をしております。
まだできたばかりのサークルなのでね。
この先、方向性が鈍らないように、しっかり定めておこう、ということです。

skype初体験です。すごいですねこれ。もう電話です。
でもAirH"で参戦してる人がいて宇宙からの交信になっちゃうので、結局チャットで会議してます(笑)

ブレーンストーミング、ですね。いやぁ、楽しいですよ。
何時間も本気で議論するなんて、滅多にないことです。
相手に自分の思っていることを伝えるというのは、やっぱり難しいことです。
あまりにもよくありふれた言葉だなぁ。だからどうした、みたいな感じですが、ホントにそうなんですもの。






あなたは友達のことを、どれだけわかっていますか?
あなたは恋人のことを、どれだけわかっていますか?
あなたは家族のことを、どれだけわかっていますか?
あなたは周りの人に、どれだけわかってもらえていますか?






上っ面の言葉なんて要らない。
慣れ合いに費やす時間がひどく無駄に思えてしょうがない。


何で今日はこんなストイックなんでしょう。まぁいいか。

現在サークルの理念のまとめ作業中です。
まとまったらこっちにも載せますから。お楽しみに。


↓たまには、クリックしてみるのもいいんじゃないでしょうか?
人気blogRanking

| | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストイックなあなたに・・
ししゃもを心から贈ってあげたいと思ったあんでした~~^^

| あん | 2006/01/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

>あん氏
お気持ちしかと受け取りました(≧∇≦)
本を読んでて、ししゃもを七輪で焼くシーンが出てきて、無性に食べたくなっちゃったんですよね。
買ってこようかしら・・・。

| ひろし@管理人 | 2006/01/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

私も粉雪がかかっていると足が止まります。ヘビーローテンションです。はい。

| ひろかず | 2006/01/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

>ひろかず氏
粉雪いいですねぇ。頭から離れません。

| ひろし@管理人 | 2006/01/13 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/49-00fb602b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

