cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

年明けから希望退職を募り、およそ1/3の社員が去りました。
希望と言いつつもごにょごにょ・・・ね。
世の中ってせちがらい。

そして僕はまた新潟に飛ばされることになりました。
一応9月までの予定ですがきっと延びて年内いっぱいはあっちにいることでしょう。

なんかえらく大変な仕事をやらされるようです。
死なないようにきをつけます。


中小企業診断士の勉強をしようかな、と思っていたのですが
新潟行きでおじゃんになりそうです。
また生活全てを仕事に捧げる日々が続きそうです。

| ネタな日々 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか大変そうだね・・・。新潟は美味しい物たくさんありそうだね。ひろしさんは多趣味だし、楽しめるでしょ?!

俺も年間の半分は海外にいそうです。
3月中旬に日本に帰って、6月にまた台湾に飛ばされることが決まりました。同期のI出君も年内いっぱい韓国にいるみたいです。
お互い死なないようにがんばろう!

| いが | 2010/02/28 08:36 | URL | ≫ EDIT

>いがさん
仙台もうまいけど新潟も魚うまいよ!
海外!いいじゃない!うらやましい。
今の経験が今後の糧になっていくのだ。がんばろう!

| ひろし@管理人 | 2010/02/28 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/496-f72c9414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

