cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンター変えてみました。

なんかFC2のカウンターが変わったのでそれに伴って変更してみました。

今まで使ってたカウンター、ださかったんで。けっこう不満だったんで。

でも、アクセスの履歴は残らないんですね・・・。また1からです(´▽`*)


さて、まだ大学にいるわけですが。

朝9時出勤で、働いてます。

今日は装置運が悪いみたいです。

FIBは深刻なエラーがでまくりで、動き始めるまでに3時間以上かかりました。

T技官は頼りにならないので(笑)、一人で悪戦苦闘。

壊れにくい装置でよかった。うん。



明日の、というか今日の朝9時からX線分析をするために、試料を作ろうとしたら。

イメージ炉の冷却水が流れません。詰まってます。

2ヶ月前にも目詰まりをとったのになぁ・・・(´ー`)

一箇所開通したと思ったら、また別の場所が詰まる・・・。やっぱり大々的なオペが必要なんですね。




うん。でじゃぶ。




せっかく以前に設定した積分定数も、狂いました。

終わったら合う数値探さないと。

何時に帰れるんですか。

というか帰れるわけないでしょう。9時からX線ですよ。




いつもいつも、使う装置には裏切られます。
すんなりいったためしがありません。
なんでそんな面白いことしてくれるんですか。

今日一日で「意味わかんねーし」ってどれだけ言ったことか。



あぁ、2時ですね。炉のメンテナンスしてきます。今日はお泊りです。



↓il||li (つω-`。)il||li
人気blogRanking

| my blog | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ追い詰められていますね…。
全てが終わったら飲みにでも行きませう。
温泉にでも行きませう。

| linn | 2006/01/13 07:39 | URL | ≫ EDIT

>linn氏
いや、今日は特別なのです。
なんか色々ぎゅっと詰め込んでみたら、案の定不具合連発で帰れなくなっただけなんです。

全ては土曜のライブのためです。

| ひろし@管理人 | 2006/01/13 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/50-6fcdbaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

