cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【0日目】0泊3日弾丸四国旅行【スタート前なのに、寝ない】

「一日で四国一周しないか?」













そんなわけで、今年の夏休みは四国に初上陸することになりました。




















遊べるのは学生のうちだけ。

誰がそんなこと言った。

社会人でも遊べるっつーの。

時間がない。

だからどうした。

その分密度を濃くすればいい。





(本当はもっと長い期間いて直島とかいくはずだったけど
腰がぶっ壊れてそれどころじゃなかったのは秘密です。)












大阪にいる友人に合流するため、
新潟⇒大阪の移動。新幹線。

東野圭吾の世界に浸かってたらあっという間に大阪到着。
待ち合わせまで時間があるので、とりあえず大阪城に行ってみる。



でかい。




しかし、人が少ない。

聞こえてくるのは中国語と韓国語。ここは日本。今お盆。

旅行シーズンの書き入れ時これでいいのか、大阪市。管轄は府?


植木からアホ毛が生えてる。側面枯れてるし。
もーちと管理しろや。
観光地なのにこれでいいのか大阪。そんなにお金ないのか…





結論。大阪城に限らず、大阪はなんか汚い。




















予約していたレンタカーを確保し、

友人とその同期と3人で

お好み焼き⇒ボーリング⇒カラオケ

と大学生ばりに遊ぶ。


0時に同期と別れ、車で一路尼崎へ。友人の実家である。

目的はTSUTAYA。

旅のお供となるCDを借りる。

返却がめんどうなので、すぐダビング。この時点で2時。







しかーし。PCのスペックがあまりに低く、iTunesが開かない。

しょうがないのでオカンPC登場。

スペックはちょっと改善、しかしCドライブに目いっぱいファイル突っ込まれてて容量不足。

頼むからDドライブも使ってあげてくれ。

いらんファイル消したり避難させたりしてどうにかCDが焼ける状態に。

で、借りたCDを焼き終わったのは、4時。

こんなことになるのなら、延長料金どばっと払ったとしてもそのまま出発すればよかった…





教訓。お金の投資で時間は買える。







ようやく、四国旅行スタートです。朝4時。寝てない。



【借りたCD】
・シンシロ/サカナクション
・Shall we travel??/ナオト・インティライミ 
・EARTH/世界の終わり 
・The Fame/LADY GAGA 
・Life in Cartoon Motion/MIKA

流行に乗っかってみました。
動画貼り付けてみます。



セントレイ/サカナクション



タカラモノ/ナオト・インティライミ



Poker Face/Lady Gaga




虹色の戦争/世界の終わり



Love Today/MIKA

| 2010四国旅行 | 00:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃ久しぶりです。
北海道以来。軟禁以来。
尼崎まで来てたんだね~。
思わずコメントしてしまった。
相変わらず、人生楽しんでるね!!

| masaru | 2010/08/21 01:22 | URL | ≫ EDIT

大変お久しぶり。
こないだアンドゥと飯食ってきた。

四国旅行の0日目か、四国が一欠片も出てこないのがいいね。
今度中四国来る時は俺も呼んでください。

俺のお盆は滋賀に行ってた。
あそこは戦国時代の名跡が沢山あるから戦国時代が好きならお勧めだ。つっても腐女子向けッて意味じゃないよ。石垣とか見て興奮できる人向けってこと。

| メガネ | 2010/08/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

>masaru
久しぶり!軟禁以来だからもう3年ぐらいか。
アレ以来軟禁されてないの?(笑)
そいや勤務地尼っていってたね。
今も尼崎なんだ。
まー俺はいたっていっても明け方に2時間くらいだけど(笑)


>メガネ
こっちも久しぶり。
そうか。お前も関西にいるのか。
滋賀は学会で行ったきりだね。携帯なくした思い出しかない(笑)
彦根城いけばよかった。。。

石垣といえばやっぱ熊本城っすよ。加藤清正マジイケメン。

| ひろし@管理人 | 2010/08/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

残念ながら、もう軟禁されてないよ~(笑)
軟禁ネタは男子にゃ鉄板だけど、女子はドン引き。
今は、結婚して子どもも出来て、冒険しなくなったかも。

勤務地は今も尼崎だよ。しばらくは尼崎。

明け方2時じゃ会えんわな。

| masaru | 2010/08/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

> masaru
> 今は、結婚して子どもも出来て

(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …!?

| ひろし@管理人 | 2010/08/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

去年の春に結婚して、秋に長男を出産。
巷で話題のイクメンをしております。
育児休暇は使ってないけど・・・。

コメントが近況報告みたいな感じになって申し訳ない。

| masaru | 2010/08/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

> masaru
まじか。いやーおめでとう!
みんなオトナになっていくね。。。

僕はまだまだ遊びますw

| ひろし@管理人 | 2010/08/28 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/515-28751d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

