cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1日目朝】0泊3日弾丸四国旅行【ようやくある程度道程決定】

【4:00】
TSUTAYAにCDを返しに行って、ようやくスタート。二人で旅行。

この旅行は8割方ドライブです。

普通、夜中の運転は
助手席に座る人が運転手を寝させないように必死に喋るのが定石ですが
もう気心も知れてるのでお互い勝手に寝ます。

というか積極的に寝ます。

特に相談してませんが、
わかっているのです。




この旅は、車の中でしか寝れないことを。
この旅は、移動中にしか寝れないことを。




【7:00】
兵庫⇒岡山⇒広島と移動して、しまなみ海道突入。
日も昇って、ようやくドライブっぽくなってきた!
そして愛媛に突入。四国上陸です。

R0011773_R.jpg


【9:00】
第一目的地、道後温泉。
R0011786_R.jpg
写真白とびしちゃってごめんなさい。
逆光でどうにもならんかった。。。

それほどよく晴れてた。暑い。





でも徹夜で運転した後の温泉はとても気持ちがよかった。
で、コースが色々あって休憩もできるコースにしたため、湯上り後浴衣着てのんびり。

R0011789_R.jpg
湯上りにコーヒー牛乳は鉄板。









このまま横になって寝たら、200点満点で気持ちよい眠りにいざなわれたでしょう。

しかしそんなことはできない。まだ1県目である。



朝早かったから、湯船もほぼ貸切。

休憩所も広々使えて大満足。

続々と人は入ってきていたので、タイミング的にはベストだったかも。

おかげで前日からの汗も洗い流し、心なしかお肌もスベスベ。

ま、この後荒れるのはわかりきってますけどね。寝ないから。








外に出ると、すごい人。

炎天下、汗を流したくなるのはみな一緒か。



朝食がてら、100%みかんジュースを飲んで出発。






道後温泉で休憩中、今後の道程について会議。

えぇ。もちろんノープランです。

松山に行くか香川に行くか。道は正反対。



決まらないのでまずは行きたいところを挙げる。

松山、みかん狩り、うどん、直島、犬島、渦潮、高知城、桂浜、かつお、うどん、阿波踊り、よさこい、大歩危小歩危、明石海峡大橋、四国外周、真ん中、先端、などなど。。。









悩んだ末、やっぱり阿波踊りに参加しよう!という決定がなされる。

要するに、今日である。

あと6時間後ぐらいには徳島にいないといけない。今愛媛。

ということで、昼ごはんをうどんにして夜阿波踊りに参加、というコースに決定。

ということで出発。


ひたすら走る。

作るだけ作って眠っていたETCカードが大活躍。



それにしてもアルクアラウンドのPVはかっこいい。


| 2010四国旅行 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/516-180da9b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

