cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブに行ってきました(麺かたコッテリ)。

土曜日、後輩に誘われてライブに行ってきました。

STRAIGHTENERマキシマムザホルモン10FEETmestの4組の対バンでした。







後輩はストレイテナーがお目当てだったようで。
一応、音源持ってます。唯一。

10FEETは、こないだカラオケで友達が歌ってるのを聞いた、ぐらい。

マキシマムザホルモンは、某ネトゲで某O氏がお勧めしてたなぁ、とか思ってみたり。うん、まぁ知識はその程度です。

mestは、海外アーティスト。一切知りません。





あんまり知らない人たちばっか。対バンって色んな人たちのライブを見れるからお得ですよね。わくわく。





で、最初はマキシマムザホルモン。いきなり全力で飛ばなきゃ。
いやぁ、MCが面白いのなんのって。下手なお笑い芸人なんかよりずっと面白いです。たまりません。好きです。
bayfmで麺かたコッテリっていうラジオをやってるらしいです。




聞きたい!



絶対楽しいですって。誰か録音してください。あぁ、千葉に帰りたい(´-ω-`)




次はストレイテナー。ドラムの人が客席にダイブしてました。
なんかすごいことになってます。
でもマキシマムで疲れたからちょっと休憩。





で、10FEETだと思って前に行ったらmest。
曲わからねぇ。

と思ったら最後にbasket case歌っちゃいました。うーんGREEN DAY。
ナイスなファンサービスですね。
でも、basket caseが一番盛り上がっちゃいました。ちょっと申し訳ない(笑)



そして最後に10FEET。
アツい。客の盛り上がりが違います。前の方にいたからもうもみくちゃ。
なんかね、語るんですよ。
生きてると楽しいことばっかじゃない、辛いことも歩けど、そんなの歌って笑い飛ばしちまおうぜ!みたいな。


アツい。曲もノリノリでいいですねぇ。今度CD借りてこよっと。




散々騒いでストレス発散。行ってよかったぁ(´▽`*)












しかし。

ライブ終了後、家に帰り、シャワーを浴び、登校。






0時出勤。はい徹夜。







朝まで実験→仮眠→普通に実験。






首、むちうち。まぁ変な角度で飛び跳ねてたから仕方ない。









でもね、普通の一日を過ごすより、例え一晩徹夜しようとも、ライブに行くほうを選びますよ。えぇ。
その方が楽しいですもの。
誘ってくれたshinya君、ありがとう☆





↓麺かたコッテリ!(この響きが気に入った)
人気blogRanking

| ネタな日々 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君付けとか歯痒過ぎます。笑

どうせ上で「後輩に誘われた」って言ってるんだからいいんじゃないでしょうか?笑

にしてもアツかったですねー!
ホント。

こういう気分のうちに次のライブのチケットですよ。

ACIDMANも誰も見つからないようならお願いすることになりますので。笑
すいません。笑

| shinya | 2006/01/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

>shinya氏
リアルな知人の敬称ってすっごい迷うんですよ(笑)
気づいたらブログ・mixi・GREEでコメントにレスつけるときの敬称全部違ってるし('A`)

大概のライブはおいでって言えば行きますから(笑)
まぁ、さすがにオレンジレンジは断りますよ?絶対持ってこないでしょうけど。ははは(笑)
あしっどまんは、ライブTシャツがおされだったきがします。確か。

| ひろし@管理人 | 2006/01/17 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/54-2920632f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

