cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきらアフロ。

最近は忙しいため、めっきりテレビを見る機会が減りました。

テレビを見るよりも本を読んでいたほうが楽しいのです。
しかし、そんな中でも楽しみにしているテレビ番組もいくつかあります。

きらきらアフロもそのうちの一つです。

オセロの松嶋(白い方)と鶴瓶師匠が務めるトーク番組。
たまらんです。大好きです。



松嶋の暴走を見事に操る鶴瓶師匠。
操りきれなくて自分も暴走する鶴瓶師匠。
ツボすぎる。この番組。


しかし、仙台にはテレビ大阪(テレビ東京)系列の局がありません。
なので他局が番組を買うスタイルになるわけで、放送される時間帯が千葉にいたころとは全然違うのです。

以前はきらきらアフロは日曜の深夜という見づらい時間帯に放送されていました。
それでも見ていました。

すると、土曜の深夜に移動しました。
土曜の深夜なんてゴールデンタイムのようなものではないですかっ!
嬉々としてみていました。

しかし。

放送改変のため、土曜の午前11時からという時間帯に変更になりました。





まってくれ。






ヽ(`Д´)ノそんな時間帯に見れるかぁぁぁぁ!!!


それを知ったときは泣き崩れました。
だって、裏番組には




旅ちゃんこ




とか書いてあるんですよ。テレビ欄。
何の番組なのか一切わかりません。

調べました。


舞の海の旅はちゃんこで!


だそうです。
きらきらアフロとターゲット層が被るとは思えません。
何を血迷ったんだ東日本放送!!!!


悲しみに暮れる日々が続きました。
土曜の午前中など意識がある日は稀です。
というか一度もアフロ見れませんでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


そして今日。
テレビ欄を見ると。

深夜の時間帯にアフロの文字がっっっ!!!


。・:*:・゚☆ 祝 復 活 ,。・:*:・゚☆


楽しみです。非常に楽しみです。東日本放送ありがとう(´∀`*)ウフフ

| 好きなもの | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悔しいっす。
旅ちゃんこに笑わされました。

悔しいっす。

| shinya | 2005/11/02 02:14 | URL | ≫ EDIT

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| ひろし@管理人 | 2005/11/02 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/6-6b26335d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

