cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議バトン。

珍しくバトンが回ってきました。

不思議バトンだそうです。

回すときに新しく質問を作ならくてはいけないそうです。

つまり、毎回質問が変わるわけです。














バトンの意味なくね?('A`)



っていうか、バトンって真面目に答えるべきなんですか?
バトンって、ボケのテストみたいなもんですよね?
違いますか?



・・・真面目に答えますね。はい。


Q1 最近あったうれしいこと
昨日の夜中に、友達の誕生日が迫ってることを思い出しました。
だから今日プレゼント買いに行ってきました。

基本的に、人の名前とか、誕生日とか、すぐ覚えられる人です。
でも、なぜか誕生日の当日は思い出せないんですよ。
しばらく経ってから、「あぁ('A`)」ってなるんです。

いっつも今日が何日なのかすぐ言えないですし(笑)
多分脳の中のデータフォルダと時間認識能力を司る細胞がうまいことシナプスでつながってないんでしょうね。・・・このできそこないがぁ!



よし。うまく締まったところで次。




Q2 30年後の自分
52歳ですね。どっかの会社の社長に。いや、会長に。
目指すはゴーン氏です。あ、CEOか。いやCOO?
とにかく!日本を牛耳ります。日本征服です。

夢はでっかく!!(ちょっと方向性間違ったか。)

ちなみに、300年後には銅像が建ってる予定です。




Q3 3人に回すキーワード
つまり新しい質問ですね。うん。バトンに一切一貫性がない。
ここでボケるべきか、とも思いますがやめときましょう。




Q1.最近あったうれしいこと

Q2.30年後の自分



 
使いまわしてやる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

っていうかこれこそが正常なバトンですよね?



Q4.渡してくれた人へのメッセージ
nextわんこの名前はぜひ「くらしげさん」でっ!!
「ボナンザ」とか「さばみそ」とかもアリです。

散歩してるときに「くらしげさんおいで~」とか言ってる人がいたら確実に僕は注目しちゃいます。





Q5.バトンを回す方
もちろんあん氏に。
僕は回ってきたバトンは打ち返す主義です。
だから質問もそっくりそのまま。手を抜いたとか言わない


2度目のバトンよろしく~Ψ(`∀´)Ψケケケ


大学生の日記です - 日記・ブログ

| バトン | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非、日本を牛耳ってください☆
ついて行きますぜ、ダンナ!!

| ひろかず | 2006/01/23 01:55 | URL | ≫ EDIT

げっ!!!
覚悟してってこういうことだったのぉ・・・
30年後とか生きてるかどうかも怪しいのに・・・トホホ

ハイ確かに・・いただきましたよっと;;

| あん | 2006/01/23 07:31 | URL | ≫ EDIT

>ひろかず氏
僕がんばるからっっ(≧∇≦)

>あん氏
大丈夫です。30年後も生きてますよ。
死なないで下さい。

| ひろし@管理人 | 2006/01/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

なんかもう理解力が欠けている今のおれにはこのバトンの意味がさっぱりわかりません。

| shinya | 2006/01/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

>shinya氏
僕もよくわかんないです。わかんなくていいと思います。

| ひろし@管理人 | 2006/01/24 02:37 | URL | ≫ EDIT

いいですね~ 社長!!

…でも今は資本金1円でも株式会社が作れちゃいますからね…

どうせなら、
「資本金○○億円、
もちろん東証1部上場
株式の評価はAAAランク 
経常利益世界一
世界レベルで注目される経営者」

とかにしましょうよ~

あ でも、証取法違反には気をつけてください☆

| りぃ | 2006/01/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

>りぃ氏
ビルゲイツを超える!とかでいいですかね?(笑)
その時はぜひ財務のアドバイスをっ(>_<)

| ひろし@管理人 | 2006/01/25 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/60-256fc489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

