cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーカラオケいきてぇ。

胃カメラによる体内の映像は、ライトがあたるからピンク色なわけで。

普段は体の中って、光も当たらず真っ暗。

全身に張り巡らされた血管も、胃も、肺も、腸も全て。

そんなこと、考えたことなかった。

けど、言われてみれば、そりゃそうだ。

なんか、少しぎょっとする。


いつもと文体が違うのは、疲れているせいでしょう。
5日の朝に夜行バスで帰ってきてから、皆勤賞です。
今んところ休日0。そりゃ疲れますわ。
今日は10時くらいには帰りましょうかね。




最初のくだりは、ある本にそんなフレーズがあって、頭に張り付いて離れなかったから吐き出してみたのです。

ストーリーとは何の関係もないところです。
でも、そういうことはよくあるんです。

読書感想文を書くときなんかは、毎回そうでした。
本流とはかかわりのない部分にこだわって、局部的なところでああだこうだ言って終了。

妙なところにこだわってしまいます。
全体を見渡すのが苦手なんです。

だから、物事の全体の流れを把握する、というかそれを人に提示することがなかなかうまくできなくて。
複数の個別の事象を結びつけたときに、大事なのは全体像なはずなのに、焦点が合っているのはいつもピンポイント。

要約って苦手です。
端的に述べることを要求される、プレゼンも得意じゃないです。
回数はこなしてるので、慣れはありますが、いつも納得はできてないです。





自分が嫌いな自分をコントロールすること。
完成することのない自分を絶えず創り続けること。
誰のために?自分のために?そう。自分のために。

けど、それは結局周りの人のために。
それを望んでる。
自分は誰かの役に立てるのか?
立てるようになるために、磨く。そう。そゆこと。
それで楽しければ、サイコウじゃない。
誰かが喜んでくれるなら、サイコウじゃない。



今日は、何書いてるんでしょう。
基本的に僕は内面的な弱い部分を晒さないようにしています。
普段は、こうありたいと思う自分を出す。
常にその状態で固定すれば、いつかはそれが「素」になると思っているから。



疲れてるんですよ。すごく今だるいんですよ。
最近徹夜しすぎなんですよ。
色んなネジがゆるゆるなんですよ。

うん。眠い。




さて、もうオチが用意されてない状態でこんなところまできてしまいました。

病んでるんです。きっと。

さっきうまい棒の「チーズ味」を「ナース味」と本気で読み間違えました。

病んでます。寝ます。




たまにはクリック!

| | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病んでますね。笑

そういうときは寝るしかないですよ。
寝れない状況だからこそ疲れてるのでしょうが。

なんというか、ドンマイです。笑

| shinya | 2006/01/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

>shinya氏
とりあえず、借りてきたM-1 3年分はしばらくお預けです。

| ひろし@管理人 | 2006/01/25 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/63-5e73d23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

