cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求、仙豆。

あんなに疲れたとかいいながら、結局昨日も帰ったのは11時を過ぎてました。

だるさの波をこしたら結構楽になったからなんですけど。

どうやら、粉雪1曲だけを延々リピートして聴いてのが原因だったように思われます。

シバジュンシンドローム(注1)の初期兆候です。いくら名曲でも、服用はほどほどにね☆

XPSも終わったし、明日は重役出勤しちゃおうかなぁ(´ー`)






(注1)シバジュンシンドローム
院試とか卒論とか、精神的に追い詰められたときに柴田淳の曲が無性に聞きたくなる兆候のことをいいます。
症状が悪化すると、屋上のフェンスを乗り越えたくなります。
生気が抜けきっていることが多いので、周りの友達に揺すってもらいましょう。放っておくと、死に至る危険性があります。


らんきんぐおんらいん。

| ネタな日々 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

錯覚?

ああ、俺もなったよ、昨年。
度を過ぎると痛気持ちいいみたいな感覚に襲われるというか…。
そういえば研究室選択期間は終了したのかね?

| linn | 2006/01/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

>linn氏
そんな廃人にはなりたくないです☆
残留です。FA宣言ならずです。

| ひろし@管理人 | 2006/01/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/01/27 07:22 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/01/27 12:50 | | ≫ EDIT

お疲れ様ですっ
えーと、とりあえず揺すっておきますね!

(*´∀`)ノ☆(*_ _)バシィッ

・・・叩い㌧って突っ込みはあれですから!あれですよ!(顔文字が無かっただけですはい。

| ユカ | 2006/01/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

>ユカ氏
どんっ( ̄  ̄メ)ノ))))) 三 (( “(×_×。)
こんな感じですかね?(笑)
(ノ ̄ー ̄)ノ┫(゚0゚)┣ヽ( ̄ー ̄ヽ)圧縮ぅ♪
こんなのとか。ゆするってなかなかないっすねぇ。

とりあえず、その後13時間寝ました。ばっちり15時に起きました。

| ひろし@管理人 | 2006/01/28 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/64-77d9d82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

