cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいくにつくろう。

すっごい雪です。山の上は吹雪いてます。

家から電話がかかってきて、「お前今日帰ってくるな」とか言われた人が横に座ってます。

確かにこれじゃ帰れませんよ。えぇ。





寝てませんよ。えぇ。大学にまだいますよ?午前6時ですけど。えぇ。




夕飯を学食に食べにいき。


食堂の外で。










食堂の前で
ダイブ。


まぁ、当然ですよね。えぇ。

ちなみにこれ、4人分並んでますから。









で、テンション上がった状態で研究室戻って一応勉強して。

12時までは、勉強しよう、と。

で、12時ころ、某H研究室で行われている飲み会に誘われ。

出張ですね。アウェーです。はい。

3時過ぎまでしょうもないトークで盛り上がり。




その後。

















































かまくら1
だって雪が積もったんですよ?当然ですよね?






















かまくら2
なんか、アメリカの墓みたいになってしまいました(笑)

“マ”って書いてあるのは気にしちゃダメです。

























気にしちゃダメですってば。

















かまくらも、3時間近く作り続けました。

内部は、なんと大きな男の子が5人入れます。



広いっ。これぞ匠のなせる業です。




大学4年生が、8人も集まって夜中にかまくら作り。

いいです。サイコウです。


























ん?卒論?なにそれ?うまいの?



ん?ランキング?なにそれ?うまいの?

| ネタな日々 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/68-4276109c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

