cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局アバウトな方向を向きました。

結局昨日は本は読まずに4時に就寝。

一番ぐだぐだなパターン(笑)

で、朝(って言っても午後2時ですが)起きて外を見たら、ものっそい雪が積もってやがる。

これは、泊まりだという確信を持ちました。

はい。今も研究室にいます。

さっきM-1みました。2004年度版。

リアルタイムで見たときは、他のコトしながら見てたので、なんとなくもやもやしてたんですよ。

なーんでアンタッチャブルなんだろ~?南海キャンディーズの方が面白くなかった~?って。

でも、納得しました。

アンタッチャブルがダントツでした。

まぁ、それに関してはまた別の機会に触れるとして。


今日は(昨日は)節分です。

そして、最近流行っているのが恵方巻き。

恵方巻き


我々がそんなイベントに食いつかないわけがないです。

購入(4人分)。




年によって決まった方向を向いて無言で食べないといけないんですよね。

今年は南南東です。

方位を確認
発泡スチロールにネオジム鉄ボロンという世界最強の磁力を誇る磁石とクリップをつけ、水に浮かべます。

方位の確認です。はい。












で、屋上にあがり。










恵方巻きを掲げる



あっちだ!














恵方巻きを食べる

食べます。無言で。




























食べます。

















恵方巻きをほおばる


食べます。


















いやね、多分誰しもが気づいていたと思うんだけど。
















外で食う意味なくね('A`)?















手がかじかむかじかむ。























またね、「南南東」プレートを掲げてるのがずっと視界に入ってるから面白くて。


でも無言だから声出せないし。





もだえ死ぬかと思いました。

















だって。






















南南東を掲げる

ずっとこんな体勢の人が前にいるんですよ。







で、無事に(?)食べきりました。

今年は福が訪れますように。







恵方巻きを食べた人はクリック!

| ネタな日々 | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恵方巻きを、
切り分けて
方角は無視して
しゃべりながら
食べた場合、福はこないんですかね?
私はそうして3日間食べ続けたんですけど。
3日も食べたんだから食べ方は多めに見てくれないかなー?

| ねこちゃん | 2006/02/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
それはもう神様にけんか売ってるとしか思えないのですが(笑)
包丁で切ると、「縁を切る」ってことで縁起が悪いんだそうです。

ただ、その食べ方は、ねこちゃんさんっぽいです。非常にぽいです。

| ひろし@管理人 | 2006/02/05 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/70-2bbc5035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

