cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VI○Sの方々ごめんなさい。

恵方巻きを食べた日、結局朝6時に研究室を出ました。

原チャのメットインが凍り付いてメットが取り出せませんでした。

もうね・・・('A`)

研究室戻ってお湯持ってきて溶かしました。

で、メット取り出して ふぅ~ とか思ったら、




既にかけたお湯が凍ってます。




・・・。



ばかか。


で、家で寝た後、飲み会に行って来ました。

ん?卒r(略)

V○ASの新年会だったんですよ。潜入してきました。

うちのサークルのボスが、人脈を広めて来い!という指令を出したために。行って来ました。






一次会は、なんともアウェーな空間の中、ほとんど何もできず。
スーツでいけばよかったと少し後悔。




二次会では、騒ぎすぎました。
招待された身なのに、VIA○なんかくそ食らえ的な発言をしてしまいました。

完全に暴言です。すいません。
これに懲りずにまた呼んでください。

で、そこで、女性の好きな部位について語り合っていたわけですが。

K君が無類の静脈フェチであるというカミングアウトをしまして。

相当レアです。理解不能です。

mixiでも静脈好きなコミュ、検索してみましたがありませんでした。
作ってくれれば入りますよ?K君?


ほっぺたのところの透けてる静脈がたまらないらしいんですよ。










で、どうしたら女性の静脈を堪能できるか皆で議論。

やはりそこは静脈占いなるものを開発すればよいのではないだろうか、ということになり。













本日のgoogle検索ランキング1位!

DHC 20代OL今注目の占いランキング1位!

山口○えも御用達!


な静脈占いの権威が今ここに誕生しました。

人の静脈を見続けて18年、あなたの静脈をみれば適性・適職はばっちり。

あなたの人生が変わります。









といったキャッチコピーをもとにセクハラ静脈占いを行いました。

Hちゃん、Yちゃん、Kちゃん、ホントごめんなさい。











静脈静脈言い過ぎました。












次に、テーマは「今年初体験したいこと」になり。












K君が、女の子と手をつないでみたい、と言ったので。












もうね、みんなで土下座です。Hちゃんに。


手を!手をつないであげてくださいっ!!









なんと、今年のK君の夢は叶ってしまいました。ははは。



というか。













Hちゃん、ごめんなさい。

重ね重ねお詫び申し上げます。

○IASの方々が引いていたのは言うまでもありません。











で、テンションがあがって三次会。


なんだかV○ASの人がほとんどいないのは気のせいでしょう。


カラオケ。


なんかみんなうまいぞ。


歌いづらい・・・。まぁ思いっきり歌いましたけど(笑)


テンションたかっ。


とりあえず、静脈コールをすればみんなテンションがあがるんですよ(笑)







で、四次会。


ボスに連れられて、行って来ました。クラブ。初体験です。


んー、楽しいっ♪


こんな楽しいものだったとは・・・(汗)


踊りまくり。うん。適当に。


フラッシュがすごいから周りがコマ送りに見えるんですよ。


ポケモン効果ですね。


どんな踊りしててもなんだかそれっぽく見えます(笑)


いや~、楽しかった。


飲み、歌い、踊り、朝帰り。






ん?卒r(略)











今日も大学で徹夜ですよきっと・・・(´Д⊂グスン





たまにはクリックしてみるのもまた一興。

| ネタな日々 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

本当にVIA〇の方々、すいませんでした。

えっとー、とりあえずむっちゃくちゃ楽しかったです。笑

| shinya | 2006/02/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

>shinya氏
一緒に謝りましょう。
すいませんでした。
でも、楽しかったですよね。えぇ。

| ひろし | 2006/02/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

土下座している姿が容易に想像できるなぁ、今までそんなテンション腐るほどあったし…。
俺も行きたかった。

| linn | 2006/02/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

>linn氏
今度はVIA○の方々をこっちの飲み会に呼ぼうかと。

| ひろし@管理人 | 2006/02/05 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/71-40cebdf6

TRACKBACK

2005年度の活動記録

東北大Masspy(ますぴー)の2005年度活動記録です!6月11日 東北大Masspy発足!6月22日  メーリングリスト運用開始6月28日  メンバーがどんどん増加8月4日

| 東北大Masspyのホームページ | 2006/03/27 12:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

