cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連泊。

よっちゃんイカ食いまくりです。

よっちゃんイカを片手にもうすぐ4時を迎えようとしています。

もちろん大学。帰りません。帰れません。

雪も降ったし、原チャで帰る体力が残ってないんです。

今日は寝坊したら困るし。

卒論の発表練習が今日あるんです。

それにあわせて必死に解析&パワポ作りしてきたわけで。

まぁなんとかなりました。

ホントに一日中パソコンに向かってます。

かなり病んでます。

そろそろ寝ようかな。

段々ランキングあがってきました。


ネタがなくてごめんなさい。

いや、あるっちゃあるんですけど、記事にする体力がないのです(泣)

| ネタな日々 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/74-590f4b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

