cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮮血。

今日は久しぶりに家のベッドで寝れそうです。

発表練習が終わりまして、ダメだしされまくりました。

やっぱりヘタなんですよねぇ、プレゼン。

上手になりたい。

全体を見渡して論理的な思考ができる脳ミソが欲しい。

頭悪いわー自分、っていっつも思っちゃいます。


まぁ、本番までにはしっかり仕上げますよ。

もう何泊だってしてやりますさぁ!(自暴自棄)


そして、明日からこの期に及んでまた実験。




僕はたぶんMです。自分を追い込みすぎです。





どっかの誰かさんは最近鼻血が止まらないようですが、

昨日からトイレットペーパーに赤い点がつくようになりました。









・・・。









血?












ぢ?











痔!
















ひゃっほぅヽ('A`)ノ




ついに体が壊れ始めました・・・。

この後風呂入ってそのときに指診してみようかと思います。

ドキドキ☆






切れ痔・いぼ痔・出痔・穴痔、さてどーれだ?

| ネタな日々 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指診∑(´Д`||)
ぁ、危なぃですょっ!!(笑)
ぅっわぁー・・・ホントに大変そぉ。。
身体、もぉそれ以上壊さないよぉに、いたわってあげてくださぃね。
ぉ大事に・・・・そして実験がんばってくださぃヾ(*`Д´*)ノ"

| ゆゆ子 | 2006/02/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

プレゼン…リラックスして成功できるように、大勢の前に立って発作のように笑いが止まらなくなったというシャレにならない私の笑い菌を差し上げましょうか、いりませんか、そうですか・゚・(ノ∀`;)・゚・

色々と大変だとは思いますが、ご自愛下さいませ;

| ユカ | 2006/02/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
私もきのー初の集団面接(しかも9人もいた!)を終えてへこみ中です!イエイ。やっぱりえろ本が必要かもしれません。

ぢですか~。その中なら切れ痔が一番マシそうですね。広告のとこに痔の薬の宣伝があるのは偶然でしょうか?
友達は痔で椅子に座れなくなってました。お気をつけて!!!!!

| ねこちゃん | 2006/02/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

指診ってwww


笑っちゃいましたよ。悔しいw

| shinya | 2006/02/10 15:29 | URL | ≫ EDIT

>ゆゆ子氏
とりあえず週明けぐらいには実験終わらせて、次の発表練習は水曜だから、そっからデータまとめて資料作って・・・また泊り込みの予感・・・☆

なるべくいたわります・・・(笑)


>ユカ氏
笑い菌・・・あんま欲しくないですね(笑)
僕もスイッチ入っちゃうと笑いが止まらなくなります。
本番でスイッチ入ったら嫌ですね・・・(汗)

| ひろし@管理人 | 2006/02/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
集団面接デビューですね。おめでとうございます(?)
だんだんやってるうちに上手になってくると思いますよ。場数を踏みましょう。場数を。
google adsense君は僕の気持ちを汲み取って広告を出してくれるのです。頭がよいのです。


>shinya氏
指診の結果、どうやら切れ痔のようです。
若干のしこりのようなものも感じ取りましたが切れ痔だということにしておいてください。

正直に言うと、過去にいぼ痔も体験済みです☆(´▽`*)ウフフ

| ひろし@管理人 | 2006/02/10 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/75-66fe0ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

