cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆ナン。

今日はなんだか日の丸のついた車がたくさんいると思ったら、建国記念日なんですね。

祝日ですか。

大学で実験してますがなにか?

祝日って何ですか?(涙)


で、大学行く前に街でお買い物してましたところ。

歩いていたら











「こーんにーちわっ☆」









と、お前今2月だぞ?と突っ込みたくなるくらいの常夏GALが話しかけてきました。



















ん?なに?まさか逆ナン?




















































などと一瞬でも思ってしまった自分よ死んでくれ('A`)














「今、二十歳以上のMEN'sアンケートっていうのをやってるんですけどぉ、少しお時間いただけますかぁ?」











なんだ!

お前の目的は何なんだ!?

壺か?

絵画か?

高級羽毛布団か?

消火器か???




何を売りつけるつもりだっ!!


えぇそうですよ少しでも期待した自分がバカだったんですよわかってますよありえないですよはいはい


その時お金けっこう持ってたし、怖かったんで断りました。

でもね。

ごめんなさい今急いでるんですって言ったら、

「えぇー(´・ω・`)」

ってショボーンとした顔。





いや、だめだから。

かわいいから。くらくらしちゃうから。

やめて。お願い。

おじさんには刺激が強いから。





というわけでそそくさと退散。



アンケートとるバイト昔やってたんで、大変なのはわかってます。
でもね、怖かったんですよ。はい。
チキンですいません。






うーむ。

すいません。ネタよりも保身を選びました。すいません。


ちゃんとアンケート答えろよ!って人はクリック☆

| ネタな日々 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

| 健一 | 2006/02/11 17:24 | URL | ≫ EDIT

>健一氏
はじめまして。こんな場末のサイトへようこそ(笑)
書いてて楽しいですよ、ブログ。もしブログを始められたら、教えてくださいね~☆

| ひろし@管理人 | 2006/02/11 19:22 | URL | ≫ EDIT

あそこ(山の上)にいると刺激にはめっぽう弱くなってしまいますよね。

今日、かてきょ先の中一の女の子からチョコもらって本気でちょっと嬉しく感じてしまった自分が悲しいです。

| shinya | 2006/02/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

>shinya氏
中学生はダメですよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
犯罪ですよっっ

| ひろし@管理人 | 2006/02/11 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/76-18cfbc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

