cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メル友になりませんか?

さきほどバーナーを使っているときに一瞬寝ました。

軍手が焦げました(笑)

いやぁー、あの装置が発するうなりが眠気を誘うんですよね。

異なる周波数のうなりが重なり合って、眠りの世界へといざなわれるのです・・・。

まぁ、危ないんですけどね。うん。



こないだVIA○の新年会の時思ったんですが、



名刺が欲しい。



もうね、サークルで作るのを待つとかそんなこと言ってられません。
自分で個人の名刺作ります。

絶対必要です。名刺。

で、今考えていること。







大人に見せるにはメールアドレスが恥ずかしい。

いや、気に入ってるんですよ。

えぇ。

ただ、かしこまった場所にて読み上げるのは恥ずかしい(笑)

就活でもメールは必須ですし。
あ、それは大学のを使えばいいのか。
まぁいいや。






というか、今どれくらいアドレスもってるんでしょうか。
@以下を省略で列挙してみたいと思います。



yokodori_40_man
横取り40万。今メインで使ってるアドレスです。


osoranotenshi
おそらのてんし。
おそらのてんしになりたい。ってやつですね。
院試勉強で鬱になってるときに作りました。ブログ用です。


wool100percent
ウール100%。混じりっけなし。→にある懸賞用に使ってます。


nabedaimyou
鍋大名。きりたんぽが目に入ったんです。これはGetMoney用。


nabesyougun
鍋将軍。一個上のから連想されてます。
安易すぎます。
これもGetMoney用。
2つを紛らわしいのにするんじゃなかったって作った後に後悔しました_| ̄|○


mudani-zenryoku
NZのメーリングリストを作ったときに作ったアドレス。


dashi-tocchauzo
だしとっちゃうぞ。これ携帯です。
なかなかのインパクトなので、お気に入りです。
昆布って書いてあるTシャツも持ってますし。
←の写真がそれです。NewZealandのデボンポート(だったかな?)の山で撮った写真です。
背中に「コンブコンブ」です。



っていうかいったいいくつあるんだ・・・多分まだ分かってないだけでもっと持ってる・・・(汗)



a2tb4114
大学で配布されたアドレス。面白みもクソもない。
もうすぐ卒業なので使えなくなっちゃいますね。

そう。それが困るんです。
期限付きのアドレスだけじゃ名刺の意味ないし。
ずっと使えるアドレスも一緒に載せておかないと。



っていうか、こうやってみるとほとんど全部日本語じゃないか(笑)


なんで、作ってみました。


wit.on.thin.ice
薄氷の上のウィット。まぁつまり滑るってことですけど(笑)
ギリギリのラインのブラックユーモアをどんどん発していきます(ウソです)。


ケータイのアドレスも変えます。近日中に。
それっぽい英単語使ってそれっぽく仕上げます。

ネタに走っちゃうと、通用しない場合困りますからね。「仙豆」のときみたいに。
まぁ、初対面で「あーこの人変な人なんだ」
って思わせる効果はありますが。










タイトルを意味深な言葉にしておくとアクセス数が増えるみたいです。
なので食いつきそうな感じにしてみました。

特にメル友は募集してませんから(笑)



お前なんかとメールしたくねぇよって人はクリック。

| ネタな日々 | 02:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぁ~~んだっ・・
思わずハイって手を上げようと思ったのにぃ(爆)

| あんっこ | 2006/02/12 06:44 | URL | ≫ EDIT

ハジメマシテ。
メル友になりましょう。

| linn | 2006/02/12 11:59 | URL | ≫ EDIT

>あんっこ氏
メールはけっこう放置するんで僕とメールしても面白くないですよ(笑)

>linn氏
チュウゴクジンハオコトワリデス。

| ひろし@管理人 | 2006/02/12 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/77-653967fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

