cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採血。

血を抜きました。

放射線取扱者健康診断です。

なんでこんな時期なのか。

それは、本来の日程に風邪をひいていて受けなかったからです。

やらなくていいや、と思ってたら、案外大事な検査だったらしく。

くそ忙しい中行って来ました。血を抜きに。

そして立ち眩みがする中実験。はぁー死ねる。


ほんとは他にも書きたいことがあったけど、帰ります。ごめんなさい。




血を見ると気が遠くなる人挙手。

| ネタな日々 | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

血抜いたろか~

お久~。

がんばってますねぇ~。

最近マウスちゃんの眼底採血を覚えました。

目の下にほっそい棒をぐりぐりして傷つけてぶちゅっと、、。

ひろしさん、いつでもやりますよ~。

| koichi | 2006/02/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

>koichi氏
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
僕はそんなのいりません。
多分それを見てるだけで気分が悪くなります。

生物系に進まなくてよかったぁ(´▽`*)

| ひろし@管理人 | 2006/02/15 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/79-849e909d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

