cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンネルを抜けると、そこは果樹園だった。

来週には卒論提出というところで、またもや森に迷い込みました。

でも、樹海、ってわけではないんです。

迷い込んだのは果樹園らしいです。

データはあるんです。

ただ、もいだ果実がオレンジだと思ってたら、どうやらいよかんかもしれない、もしかしたらデコポンなのかもしれません。

しかも、いっぱい生りすぎてて収穫するのが大変です。

納期に間に合うのかしら。困りました。

なんだかんだで実験しまくってたりスライド作りしてたおかげで本格的に卒論を書き始めたのは今日です。

21日に提出。うん。死ねる。

一昨日は貫徹した上に一日仕事しました。

あれは堪えます。夕方、エコノミー症候群になりました。

やばいですよね。まじで。

今日はその反省を生かして家に帰ってちょびっと寝ようと思います。

そろそろ明るくなりそうですが。

じゃ、帰ります。おやすみなさい。

神よ我に力を!

| ネタな日々 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/83-7fa37103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

