cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折。

骨折しました。



骨折
僕の相棒が。
左下の方です。わかりますか?

この電子辞書は、高3の頭に小遣いはたいて買ったんです。
予備校の先生に絶対持ってた方がいいから!って言われて。
その先生もすごい人だったんです。
めちゃ尊敬してます。
ま、その人のことはまたの機会に。

で、供に大学受験を戦い抜き、今に至るわけです。
だから、もうすぐ5年ですね。けっこう色んな思い出が詰まってるんです。

ふっとした拍子に疑問が浮かんだとき、あれ英語で言うとなんだっけ、って思ったときに分からないのが嫌なので、いっつも持ち歩いてるんです。
遊びに行くときも電子辞書はカバンに入ってます。
相棒ですよ、ホント。酷使してます(笑)


最近、ヒビが入ってることには気づいてたんです。まずいなぁと。

で、さっき、骨折。

ただ、回路の入っている方は反対側だったので、頭脳は生きてました。脊髄は守られたようです。

でもこのままじゃすぐ脊髄もやられてしまいます。
















補強
とりあえず応急処置。
瞬間接着剤だけじゃうまいことくっつかないので、アルミの板を添え木として使用。

ちょうどいい大きさのアルミの板が転がってる工学部ってステキ(笑)

机の上が異常に散乱してるのは無視の方向でお願いします。


しかし困りました。愛着があるのでなんとか修理して使い続けたいです…。












骨折と言われてちょっとビビった人はクリック!

| ネタな日々 | 03:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら大変!!とか思ったのにww

でも違う意味で大変だ!!
どうかお大事に

| あんっこ | 2006/02/19 09:31 | URL | ≫ EDIT

見事に騙されました orz
折れてしまたっようですが、
ひろしさんなら、本当に修復して使ってしまいそうですね((*´∀`))ケラケラ

| 異邦の旅人 | 2006/02/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

>あんっこ氏
なんとか使用には耐えられるようになりました…。

| ひろし@管理人 | 2006/02/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

なんだ、お前が壊れたなら工学系薬職人として修理してやるのに(笑

| くり | 2006/02/19 15:06 | URL | ≫ EDIT

辞書

そういえば最近のケータイにはたまについてますよね。僕のにも語数はショボイですが英和、和英、漢和がついてますよ。
あと、なんか名前が一緒みたいです。

| さわっしゅ | 2006/02/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

>異邦氏
とりあえず使えるようになってるので、これからは過保護に扱っていきたいと思います。

3万弱の出費はイタイですから・・・。

| ひろし@管理人 | 2006/02/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

>くり氏
なんかいいねぇ、その響き(笑)
僕まだ一回も骨折したことないですから。えぇ。
できればお世話になりたくないものです。

| ひろし@管理人 | 2006/02/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

>さわっしゅ氏
はじめまして。
今はケータイにも辞書が付いてるのあるみたいですね。いいですねぇ。
まぁ、僕のにはついてませんが('A`)

ケータイでアルファベットを打ち込むのってすごくイライラしません?
それに英英とか類語辞典も欲しいし。やっぱ電子辞書がいいっすねぇ。

>名前が一緒
あら、意外なところで共通点☆
こんなところでよろしければ、また遊びに来てくださいな♪

| ひろし@管理人 | 2006/02/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

騙されました。某Ma○○pyに入ったときぐらいにw
背景がしっかり「骨折」の項目でキメているのがひろしさんらしいです。

| haseyu- | 2006/02/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

>haseyu-氏
芸が細かいでしょ?(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/02/20 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/84-b84c61b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

