cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

require = マグワイア。

昨日の夜に卒論提出。

総文字数12242!

総制作図数57!

総制作日数5日間!!(笑)





で、休むまもなく今日卒論発表。

なんで被せるんだろう。日程をずらせばもっと楽になるのに。


昨日の夜に、卒論は提出しました。
スライドも、できあがってました。
11時くらいまで発表練習して、いったん家に帰ってシャワーを浴び。
また大学へ。

寝過ごしたから困るからお泊りですね。





で、友人のプレゼンのたたき上げを。

3人で議論。


あーでもない、こーでもない。







あ、もう6時。







朝まで生激論('A`)


とりあえず、1時間だけ寝ました。


ちなみに、発表は
英語3分
日本語10分
質疑応答3分     計16分

です。短いようですが、質疑応答の3分間がいったいどれだけ長く感じられることか。





というかですね。

今日のために、スーツを新調したかったんですが。




さすがにお金がなく。





シャツとネクタイだけ買ったわけです。





白×紫のストライプのシャツに、黒地に白と紫のラインの入ったネクタイ。


はい。トレンドに乗っかってみました。



で、それに合わせてスライドの刺し色も黒と紫にしたんですよ?




誰か気づけ!!この遊び心にっ!!




いいんですよいいんですよ自己満足ですからえぇ
ふつーに自分一人で満足してますよえぇ








さて、論文の山になってる机を片付けましょうかね・・・。





お疲れ様、なクリックをどうぞ。

| ネタな日々 | 17:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様。
早速飲みましょう。

| linn | 2006/02/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

卒論終了おめでとうございます。
後は野となれ山となれ。
ぱーっと飲んで疲れを癒してください。

| 桐島 | 2006/02/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

あの状況でよくTの直しをしたなぁと
非常に感心しております。
実はワイシャツ&ネクタイ
気づいてましたが、徹夜明けで
朦朧として指摘できませんでした。
自分のFLASHメモリーもどこに行ったか
分からんかったぐらいの朦朧っぷり。
とりあえずお疲れ様バイ。

| ゆーてん | 2006/02/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

>linn氏
飲みましょう。

>桐島氏
ありがとうございます。
ようやく人じゃない生活から抜け出せそうです。
呑んだくれてやりますよっ(笑)

>ゆーてん氏
なんてゆーか、目覚まし時計が鳴っても起きなくてごめんなさい。

| ひろし@管理人 | 2006/02/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れですー
無事卒論通ってそしたら一番何がしたいですか?

| ねこちゃん | 2006/02/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

うらやましいな。まだ当分先だ。

| くり | 2006/02/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
スカイダイビング。
花粉のない国に逃げる。
うん。これ卒論とか関係ない。

そうだなぁ、本読みたい。
寝たい。
溶けたい。
掃除。
散乱している実験手順を一冊のノートにまとめたい。
あそびたい!
こんな感じです。

>くり氏
イ㌔。

| ひろし@管理人 | 2006/02/22 16:11 | URL | ≫ EDIT

溶けたい?

花粉のない国つくってください
そしたら移住します よ

| ねこちゃん | 2006/02/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
たこのように。
というかもうゲル状のドロドロに。
溶けたい。

そちらはもう花粉が飛び始めてるみたいですね。
こっちはまだですヽ(´ー`)ノ
ホント花粉のない国へ行きたい・・・。
移住しましょう。遠くへ。

| ひろし@管理人 | 2006/02/23 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/86-6192c42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

