cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングわかめ。

なんだか無性にわかめが食べたくなったので、わかめを買ってきました。

生わかめ。


こいつをゴマ油で炒めて醤油をジュッとたらしてカツオ節をかけて食べる・・・( ̄¬ ̄)


で、炒めてたんですが。




わかめの大反乱。



とびますとびます

ぴちょ。うぎゃー






キッチン一面わかめだらけ。

もうねなんかうすたワールドですよ。


多分ベジータ様だったら、

「くっ…わかめごときにこの俺様がっ」

って言いますよ。絶対。

だって、キッチンを越えて浴室の方まで飛んでますもん。わかめ。


こんなに暴れん坊将軍なわかめは初めてです。



まぁ、うまかったから許す。





わかめが好きな人はクリックDA!

| ネタな日々 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハさすがひろしさん!!ナイスですb
今度私もわかめ炒めやってみよっとw

| あんっこ | 2006/02/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

>あんっこ氏
わかめの旬っていつですかねぇ?
肉厚の生わかめでこれやるとおいしいんです♪

| ひろし@管理人 | 2006/02/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

わかめが跳ぶなんて初耳!

どうやったら跳ぶんですか?

| りぃ | 2006/02/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

>りぃ氏
いや、普通に炒めただけなんですけど…。
COOPで買ってやってみてください(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/02/24 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/88-0fefc987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

