cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壺。絵画。高級羽毛布団。

今日、ご飯を食べようと久しぶりに街に出たら、先日遭遇した常夏GAL☆にまたもや遭遇しました。


なんていうか、神様のくれたネタですよね。これ。絶対。


なぜ毎回お金をおろした直後に現れる!?

嗅覚のいいやつめっ!!

ここで同じ過ちを犯しては男がすたる!

もう壺でも絵画でもなんでもこい!!!



というわけで、今度はアンケートに答えてみました。









どうやら、ファッションに関するアンケートのようです。

1,2分とか言ってたけど10分以上喋ってました(笑)





Q.今日のおしゃれのポイントは?
A.いや、大学に行く格好なんで、近くにあったのを適当に…

…('A`)


Q.最近はよく洋服を買いますか?
A.山(研究室)に引きこもってるので…

…('A`)


Q.今一番欲しい服ってどんなのですか?
A.新しい白衣です。

…('A`)


Q.バイトなんかはしてますか?
A.山に引きこもってて時間がないんです…

…('A`)


Q.休日のストレス発散方法ってなんですか?
A.土日も大学行ってるから、休日がないんです…

…('A`)










負のオーラが漂ってて

ごめんなさい。


休日がないとか言われたらひくよね。うん。ごめん。








アンケートに答えてる間、内心ではいつ

「アンケートに答えてくれたお礼にプレゼントがあるので、場所を移動してもよろしいですか?」

みたいな感じで個室に連れて行かれて怖いお兄さんがでてきてむふふfぎゃー

みたいなのを待ってたんですが、アンケートが終了したら去っていきました。

こいつ金持ってねぇな、と思われたんでしょうか。

あまりにも負のオーラが漂ってて同情して見逃してくれたんでしょうか。

それとも単なる裏のないアンケートだったのでしょうか。


おねーさんが、聞くだけ聞いて一切メモってなかったのも気になります。

あーそうですか僕の意見なぞ参考になりませんかあーはいはい






そう簡単には面白いネタは手に入りませんね。

そのアンケート絶対役立ってない!って思う人はクリック!

| ネタな日々 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

常夏GAL☆キタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!!

今度は是非怖いお兄さんがいるトコに連れてってもらってくらはぃ(*´艸`)☆,。・:・゚

| ゆゆ子 | 2006/02/25 14:25 | URL | ≫ EDIT

>ゆゆ子氏
そんなことになったら絶対困るのに、そんな風にならないかと期待してる自分がいます(笑)
つ、次こそはっ!!

| ひろし@管理人 | 2006/02/25 16:13 | URL | ≫ EDIT

勧誘

渋谷行った時、オバちゃんに個室に連れてかれて新製品のお茶のアンケートに答えさせられたことはありますけどね。どうやら僕も誘いやすい顔みたいです。
あ、あとぉ…リンク、貼っちゃいました★
キャ、言っちゃった!!!
まぁ、ハイ。キモイですね。

| さわっしゅ | 2006/02/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

>さわっしゅ氏
個室・・・僕よりレベル高いですね(笑)
そこでなんだかんだで色々あったりすると、面白いんですけどね。そんなの体はりすぎですが(笑)

相互リンクかんりょ~☆

| ひろし@管理人 | 2006/02/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

知り合いに呼ばれてついて行ったら、ネットワークビジネスの説明会だったことがあります。あれはヤバイです洗脳されそうになりますよ。お気をつけあれ。

| たけ | 2006/02/27 02:02 | URL | ≫ EDIT

>たけ氏
僕はあなたに呼ばれたらどこでもいってしまいますよ(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/02/27 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/90-eebe887c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

