cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺の作成承ります。

今日も飲んできました。
明日は山形まで行って飲んできます。

体もつんかいな。まじで。




明日は山形大学に行ってきます。
交流会及び飲み会です。

主催は、山形大学のポータルサイトを運営しているyamadai.netさんです。

V○ASの新年会で仲良くなったのです。
わざわざ山形からいらっしゃったアツイ方です。

で、まぁ、今度山形で交流会するんできませんか?というありがたいお誘いが。






何も考えずにクイックレスポンスで

「いきます!いきます!!」


と言ってしまったがために。
もうちょっと決断の前に躊躇え自分

いやいやいやいや。喜んでいきますともっ!!
我がサークルから単身乗り込んできますともっ!!






で、ですね。
色んな団体さんも、企業の社長さんも来るみたいなので。
名前売ってこないといかんわけです。
サークルの部隊部隊としても。個人としても。



なので、今日大学に行って名刺作ってきました。
研究室のレーザープリンタを私的に使用しました。
それがなんぼのもんじゃい!!って感じで。はは。


フライングで 博士課程前期 とか肩書き書いちゃいました。4月からですけど。
なんだかかっこいいじゃないですか。博士って。
まぁ、前期ってことは修士なわけですが。
いいんです。細かいことは。






で、こないだ、名刺入れも買っちゃったわけです。
アルミ製の持ってたんですけど、飲み会のときに気付いたらベッコベコになってました。

ビバ☆酔っ払い♪



ってなわけで、今度は皮。
名刺いれ
ばーばりー。
奮発してしまいました。
金ないのに。

だって、茶色で内側オレンジなんですもん。
欲しかったんですもん。
完全に赤字ですよ。えぇ。
ま、気合も新たにね。うん。





で、というわけで、名刺入れも新しいのをゲットし、名刺も作り戦闘態勢に入ったわけです。


1人じゃ心細いよ。・゚・(ノд`)・゚・。





んと、それで、名刺なんですけど。
案外上手にできました。
見せたいんですが、個人情報載りまくりなんで、upは控えます。
見たい人は直接言ってください。差し上げます。


これ、誰でも作れそうです。ただ、けっこうめんどくさい。
なので、欲しい人は、作りますよ?僕が。
金は取りますけど。
1枚10円でどうでしょう。100枚で1000円。妥当な値段?
ネットで注文すればいいんだろうけど、なんだか気後れしちゃってる人。
僕だったらまぁ頼めるでしょ。

出来栄えは、今回作ったのを見て判断してください。
だから、知人限定です。はい。
くっだらない名刺とかも作ります。はい。
あんまり手の込んだヤツなら別料金取りますが(笑)
クレームなどもみ消します。




欲しい人は、ホントに作りますよ?




大学生の日記です - 日記・ブログ




今メールで、明日の交流会の最初に団体の紹介をするため、
・理念
・団体の人数
・現在の活動状況
・今後の予定
なんかを考えてきてください、と・・・。


あの、僕今酔ってるんですけど。
酔っ払いに考えろと?

しっかも最初ってことは遅刻できねぇじゃん。
ちゃんと目覚ましかけて寝ます・・・。

| ネタな日々 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

BURBERRY(スペルなんて適当だけどね)

名刺ですか、僕も意味なく欲しいです。まだ1年なんですけどね。
でも理系なんで大学院…行くのかな?行くんじゃね?知らね。って感じです。
え~と、う~ん…バーバリー!
言ってみただけです。

| さわっしゅ | 2006/02/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

>さわっしゅ氏
持ってると大人な感じがします。
あげる人がいないと意味ないですが。
バーバリー!
うん。言ってみただけ。

| ひろし@管理人 | 2006/03/01 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/93-4bc08303

TRACKBACK

山形大学

山形大学山形大学 大学設立 1949年:山形大学 設立母体 1878年:山形師範学校1910年:米沢工業専門学校1920年:山形高等学校1922年:山形青年師範学校1947年:山形県立農林専門学校 学校種別 国立大学|国立 学校の設置者|設置者 国立大学法人山形大学 学

| カノンのblog | 2007/03/09 03:08 |

・Item DATA designer Philippi Design Germany brand Philippi data アルミニューム size W9.5 D6.2 H1.0 color グレー 納期・在庫情報等 一週間程度       1992年PHILIPPIは、ジャン・フィリッピにより、ド

| 名刺入れを極める | 2007/07/21 20:10 |

アルミ製がたくさん

3~5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイント!】ビジネスシーンにおいてとても重要な、第一印象を決める名刺交換には、こんな上品で洗練されたデザインのカードケースはいかがですか?優しいぬくもりを感じる天

| 名刺入れを極める | 2007/08/11 06:36 |

☆雑誌Sカワ掲載 デコシリーズ待望の追加入

ネットで見たときはかわいいと思ったのだか、届いてみると、、、値段どうりだな。。。といった感じ。・アタッシュケース型アルミ製名刺入れ・ついに販売数600個達成★毎日使うものだか・1円〓Valentino Vasari/バレンチノバサリ牛革エンボス加工ビジネ..ブランド バッグ・金

| 名刺入れをあなたに捧げます | 2007/08/16 08:45 |

自分の名刺と相手様の名刺を入れ分けられる

スタイリッシュで合理的な機能性。何より価格がお手頃なのでとても良いです。・・ 彼氏の誕生日プレゼントに何を買う? その?≪オシャレ営業アイテム アルミ製名刺入れ≫・[買物]名刺入れ・三越、伊勢丹が経営統合決定 売上高1兆5800億円 業界首位にグッチカルティエ

| 名刺入れを... | 2007/09/08 09:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

