cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOEIC。

割引券が来たんですよ。TOEICの。

一回受けたことある人には送られてるんでしょうけど。

問題の方式がリニューアルされるからですね。

まぁ、いい機会ですし受けようかと思うのです。

5月28日。およそ3ヶ月後。




今まで、3回受けたことありますが、一度もまともに勉強してません。

参考書を買うだけで満足しております(笑)

一週間前くらいまで忘れてて、あーやんなきゃ、って思って、やらず。

前日になり、あぁ、もうあがいてもしょうがないね、とか思って結局全くやらず。

あんっこさんのお子さんじゃありませんが、毎回実力を試しちゃってます。

お金もったいないです('A`)
高校時代の財産+NZ効果 だけで戦ってます。

そろそろレベルアップを図らないと、だめですね。



目標を、定めますか。
漠然といい点を取る、とか言ってもやる気でないし。
具体的な点を晒して自分を追い込みます。

とりあえず、730点欲しいです。
前回の点数が660点だったので、70↑を目指します。
そんぐらいだったらいけそうな気もするけど。



ちなみに、韓国の友人は単なる趣味で受けて800overだそうです。ふざけてますね。




英語の勉強ってどうやってたっけなぁ・・・。
とりあえず単語の暗記かなぁ・・・。
予備校行きたいなぁ・・・。



click!click!

| ネタな日々 | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ毎日英語で講義受けてりゃあなぁ…。
少し点数分けてほしいもんだョ。
660でもウラヤマシイ今日この頃です。

| linn | 2006/03/03 08:02 | URL | ≫ EDIT

>linn氏
730以下はどんな点数だろうがゴミだそうです。
まぁ、英語をきちんと使えないわけだから低次元の点数争いしたところで何の意味もないのはわかりますが。

| ひろし@管理人 | 2006/03/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

名刺ですか

初めまして。
履歴たどってきました。
名刺100枚1000円なんて安いです。
50枚くらい飛びつきたいくらいです。
今レイアウトは、してるんですが・・・
コピー機が会社のが壊れてまして。
とっても困っている状況です。

| ゆう | 2006/03/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

>ゆう氏
はじめまして。いいお名前ですね。僕の寵愛するGO!GO!7188のボーカルと一緒です。

うん。全く関係ない。

名刺、自分で作ると結構めんどくさいんですよねー。
端っこのギザギザしたところをヤスリでけずるのってかなり大変だし、今回は失敗しましたし(笑)
でも、ネットで検索すればもっと安いところもあるみたいですよ。どうやら。
紙の端っこもまっすぐですし(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/03/03 16:39 | URL | ≫ EDIT

GO!GO!7188

GO!GO!7188ボーカルのゆうです(笑)
自分で作るときはもっぱら紙をかってきてそのまま作る感じですもんね。
もう仕事なんでデザインなんて気にしない。っていうかんじです。

ひろしさんもなんかゆうの年下のような。まあおばさんなんですがよろしくです。変な日記かいてますけどまあよろしければ来てくださいね。

| ゆう | 2006/03/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆう氏
ウワーイホンモノダー(笑)

デザインにこだわれるほど技術がなくて。
かなりシンプルな名刺です。作ったの。
まぁ、その方がいいですよね。
可愛らしさをアピールしても僕どうしようもないですし(笑)

僕、年上好きです。だから何だって話ですが(笑)
こちらこそよろしくでございます。

| ひろし@管理人 | 2006/03/03 17:15 | URL | ≫ EDIT

私はセクションの格差が激しいです。
リーディングはリスニングの半分しか取れません。いつもそうです。文法なんてかったるすぎてやってられません。

| ねこちゃん | 2006/03/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

>ねこちゃん氏
僕は、半々ぐらいだったのがNZ行ったおかげでリーディングがぐぐっと伸びた感じです。

大学生になってまで、文法・・・('A`)って感じですよね(笑)
こんな決意をしたくせにいまだに何もやってません(汗)
とりあえずカバンに道具を入れてるんですが、空いた時間にどうしても本を読んでしまう・・・。
今日は「半落ち」読みました。
あぁ、ルビーの指環は適役だなぁ、イメージ的に、と感じました。

| ひろし@管理人 | 2006/03/05 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/95-b0afb0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

