cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜだ!!

現在午前4時を回っておりますが、なぜか大学にまだいます。

友人のエントリーシートをひたすら添削しております。

しかも2人分。



( ̄□ ̄;)なんで??



いや、結構楽しいからいいんですけどね。うん。


こないだの卒論発表前日の朝まで生討論の時も思ったんですが、なんで人のもんは添削できるのに自分のは全然うまくできないんでしょう。

自分の書いた文章もこれだけ論理的に考えられればいいのにと思う今日この頃。




そろそろ帰るかな。うん。



注:添削を受け付けたりしてませんから。
くれぐれも送りつけたりしないように。フリじゃないですからねっ(笑)


| ネタな日々 | 04:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

| 鈴木 | 2006/03/04 04:21 | URL | ≫ EDIT

添削してもらっちゃいました☆★
しかもめっちゃィィ文作ってもらって、もぉ就活ずっとコレで行こうかと思い中♪♪
感謝感激ゃぁーーーー!!!!!

| まっき | 2006/03/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

>鈴木氏
そ、そんなところで取り上げられていたのですかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ご訪問ありがとうございます。

ブログを始められた際には是非是非、また立ち寄ってくださいね。僕もお邪魔しますから♪

| ひろし@管理人 | 2006/03/05 02:50 | URL | ≫ EDIT

>まっき氏
やっぱまるごとリニューアルしたのはやりすぎだったよなぁ。
自分の言葉じゃないと、見破られる可能性大だからね。
徹夜でテンションも上がってたし(笑)、個々に指摘するより見本を見せたほうが早いだろ、って思ったのですが。
まぁ、とにかく就活がんばれ♪
喜びの報告を待ってますから☆

| ひろし@管理人 | 2006/03/05 02:53 | URL | ≫ EDIT

初コメント★
そんなに遅くまで学校にいるんやぁ?!
私のもぜひ添削お願いいたします!
ありがとうー^^笑

| だれでしょーこ | 2006/03/05 04:24 | URL | ≫ EDIT

>だれでしょーこ氏
あ、こういっちゃんだ(笑)

添削、十分金取っていいレベルの仕事をしてると思うのですが。
おっさんは結構いい仕事しますよ。
まぁしょーこちゃんはNZでも体売ってたからなぁ。それなら手を打つ!

| ひろし@管理人 | 2006/03/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

私の自己PR文も考えてくれませんか?(笑)
私の良いところ教えてください!!

| ひろかず | 2006/03/06 01:57 | URL | ≫ EDIT

>ひろかず氏
いっぱいあるじゃんかー!!
ってかね、一から作れってのはお断りします。しんどいもん。
出来上がった文をダメだししてくれってんならやりますよ。

あ、いや、勝手に送りつければ、もしかしたら、もしかしたらやるかもしれません…。そのぐらいの扱いですよ…。

| ひろし@管理人 | 2006/03/06 02:01 | URL | ≫ EDIT

ちょっとー文字で見たらやけにリアルじゃないの!ウソはやめましょうね♪

そうです。こういっちゃんですよー。
一体いつから私は男になったんですか?(。。)

| だれでしょーこ | 2006/03/08 03:20 | URL | ≫ EDIT

>だれでしょーこ氏
いやいや、僕は事実を述べたまでですよ(´▽`*)

あら、認めちゃったよ、こういっちゃん(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/03/08 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/99-3d5c2d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

